I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は引越しの最終的なまとめ作業してました~

とりあえず今月一杯で去ることは決定事項だったのでちょこちょこ準備はしてたんですが

いざ最終段階となると予想以上に時間がかかるもんです

会社が用意した「夢中で~♪」でお馴染みの1Rなんでそんなに荷物はないはずなんだけど

まとめてみるとこれが結構あるもんだね

自分の車に積み込んで行くんだけど全部積み込めるかな?


さて いよいよ明日は最終日だ いつもと変わらず業務をこなします!

ちょっとお久しぶりです♪
仕事の都合でお引越しされるんですか!?
ちゃんと中日新聞のある東海地方なのかな?(笑)
引越し頑張ってくださいね!
オールスター明けたら、中日-巨人の3連戦ですよ☆

2009.07.25 09:28 URL | チルミー #RwH1dyjc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/99-2a748719

