I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はプリンタを買った後に友人と晩飯を食べに

車で出掛けていた為ノンアルコールだったので22:00頃には帰宅

早速プリンタをセッティング いろいろとイジリながら最新機種にいちいち歓心♪

ある程度楽しんだので風呂に入る

サッパリしたところでブログを書いたりブログ訪問したりしていると

なんとMステにミスチル出演!『旅立ちの唄』を披露!

知ったのはもちろんミススピさんのブログなんですが

へたこいた~ _| ̄|○ il||li

まったくノーマークでした・・・ショックです・・・

映画『HERO』を観に行ったとき『恋空』の予告でちょっと聴いただけ

初めてしっかり聴ける(しかも映像あり!)チャンスだったのに痛恨のミス

でもそんなの関係ねぇ!などとミスチルに関して言えるはずもなく。。。


日付も変わり失意の中 眠りにつこうとしたとき電話が鳴る

先程とは別の友人から「これから宅飲みするから♪」

なにやら今まで外で飲んでいたがこれから宅飲みに切り替えるらしく車で迎えに来いと

【おいおい あっしー君じゃねえぞ!】と心の中でバブル時代のツッコミ

しかし久々に名前を聞く友人も一緒だったので出掛けることに

さっさと準備 ヤローどもを拾い1:30友人宅で飲み開始!

くだらない話で盛り上がったりPS3『ガンダム無双』で熱くなったり

いい歳した大人が何してんだ!という苦情は受け付けませんよ

そんな中で神の声が「Mステなら録ったよ」と一言

そう友人の一人がMステを録画していたのです!

すぐにDVDにダビングしてくれるよう頼みましたよ もちろん返事はOK

真夜中に幸福が降り注ぎました♪はい!オッパッピー!

てな訳で現在18:00これから友人宅へ行ってきます!

しかも晩飯まで御馳走してもらいます♪



そしてTsubasaさん訪問&コメントありがとうございます

その上いろいろと気を使っていただきとてもうれしかったです♪

まだコメント返しもせずにごめんなさい

あらためてTsubasaさんのブログへ訪問させていただきます

本当にありがとうございました



それでは行って来ます!

お、良かったですね~♪
凄いよかったですから☆
到着を楽しみに待っててください♪
凄い泣けますよ(TOT)

2007.10.06 22:56 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミススピさん

ホントに良かったですよ~♪
凄く良さそうですよね☆ ミススピさんのブログから凄く伝わってきました!
そして昨日友人宅に行ってしっかり受け取って来ました♪
いまだに見れてないですが見たら凄く泣きます♪

2007.10.08 00:41 URL | wiz #- [ 編集 ]

遅れました!
いえいえ、手に入れることが出来てよかったです!

そして記事に僕の名前まで…(笑)
申し訳ないです(笑)

2007.10.09 00:55 URL | Tsubasa #JalddpaA [ 編集 ]

おかげさまで手に入れることができました♪
いろいろとありがとうございました

そして勝手に使っちゃいました・・・
こちらこそ申し訳ないです(笑)

2007.10.10 00:22 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/9-04a50e27

