I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日 仕事納めでした~

この年末は例年に比べ 体力的にも精神的にも余裕あり!

仕事初めは5日からなんで9連休♪

しっかり遊んで しっかり休養してやるっ!

さてさて 転職してから初めて丸1年を過ごしたわけですが・・・


よりハイレベルな案件に携わるために転職をしたのが去年の11月

そしてこの1年そういった案件に実際に取り組む事ができ

今まで蓄積してきた自身の実力・経験が十分通用することも

逆にまだまだ吸収できること未経験なことがあることを知りました

つまり今まで自分がやってきたことが間違いじゃなかったこと

そしてまだまだ限界じゃない 伸びる可能性があるってこと!

それを知っただけでも転職したことは成功だったと言えます

だって転職していなかったらきっと未だに悶々としてたハズだから


そして以前と違いキッチリと休めるようになったのもうれしい♪

前は「休みってナニ?」って状態

それが今年の休日出勤は確か2日か3日くらい(あんまり覚えてないや)

とにかく仕事のための仕事から遊びのための仕事へとシフトチェンジ!

まぁ 実際のところ出費も増えたんですが心の充足感には代えがたいですし

何より プライベートの充実=仕事の充実ということを今更ながら痛感・・・


さぁ 来年も『仕事が充実していた』と思えるような年になるよう努力しないとね☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/84-6e4ed148

