I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の1曲はこれっ!

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
(2008/12/10)
Mr.Children

商品詳細を見る


オフィシャルHPのデザインも変更されたよ♪

さて 既に「着うた」は配信されていた 花の匂い ですが

いよいよ本日から「着うたフル」での配信開始!

早速 ダウンロード しましたよ♪

アルバムにも収録されるのでそれまで待つ!

と思ったけど・・・こればかりは待つ訳にはいかんっ!

ってな訳こんな時間に久々の更新となりましたとさ

おしまい

お久しぶりです~☆

最近、更新がなかったのでお忙しいのかと思ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログも新しくしたのでアルバムに向けて盛り上がって行きましょうね~♪

2008.11.03 12:27 URL | Tsubasa #sSHoJftA [ 編集 ]

> Tsubasaさん

いやいやホントにお久しぶりです♪

更新がなかったのは忙しかった訳ではなく その逆でして・・・

仕事はほぼ定時終わり 休みもしっかり取れていたんですよ

お陰で出掛ける機会が増えまして♪

そういった意味では忙しかったと言えるのかも?


アルバム発売!

ツアー開始!!

これからはミスチルのお陰でブログの話題に事欠くことはなさそう☆

しっかりと盛り上がっていきますよ♪

2008.11.09 17:48 URL | wiz #F5nx9/XY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/77-a63c95f7

