I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も ap に参戦できなかった私・・・

しかし10月に行われる鬼束ちひろの名古屋公演のチケットをゲット~!

公式HPでの先行予約でしっかりと確保しましたよ♪

とりあえず抽選の結果【*当選】というメール通知のみ

実際にチケットを手にできるのはしばらく先ですが・・・

CONCERT TOUR 2008 "VEGAS CODE" 楽しみだ♪

ただ公演日が平日(水曜日)なんだよな~

休みとれるかな~? いや絶対に休んでやる!

その前の8/6に発売されるDVDで雰囲気に浸ろう♪

あっ!ミスチルの発売日とかぶってる!!!

これはどちらを先に見るべきか?

まぁどっちにしてもゆっくり見れるのは盆休みかな?

とにかく楽しみだね♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/68-a68e5990

