I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
○月×日

5:45 起床   23:00 退社

マリちゃんに電話する暇もない

テレビを見る余裕もなく1:30に寝る

○月×日

今日は休日出勤

平日と変わらぬ1日を送る


                          (雨のち晴れ remix version 風 )

残務整理を新年度にちょっと残しつつも なんとか年度末を乗り切り

その残務整理も完了し 無事に昨年度は終了!

さて 久しぶりの更新です♪


久しぶりの連休 ゆっくりしたいところなんですが明日からの準備をしないと・・・

日本全国が事業範囲なんでどこへ行くかは会社次第

ただ名古屋支店に所属している私は東海四県のどこかが基本

そんな訳で新年度も東海四県で迎えることになってます

しかし仕事柄仕方がないことですがもうちょっとのんびりしたい。。。


とりあえず昨日は髪を切りに行ってサッパリしてきました

今日は準備のために買い物に出掛けてきます

できれば春物の服をゆっくりとみたいけれど時間あるかな?


さぁ新年度を迎え 新しい生活をスタートしたみなさん

頑張らぬよう しかし怠けぬよう 自分らしくいきましょう

ちょっとお久しぶりです!
僕も仕事が始まって、毎日が劇的に変化してます。
wizさんもなんか大変そうで・・・
お互い、新しい環境で頑張りましょうね!

2008.05.01 22:26 URL | チルミー #RwH1dyjc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/66-4c53fa92

