I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにか書かなきゃ・・・

ブログ更新しなきゃ・・・

と思いつつも全く手をつけず・・・

結局前回の更新から一月以上経ってしまいました

なにか忙しくて更新できないのなら仕方がないのですが

そうしたことではなく何となく書く気が起きなくて。。。

いっそのこと辞めてしまおうかとも思いましたが

元からそんなマメに更新していたわけでもなし

今更改まって区切りを付ける必要もないだろうに

そう思ったらちょっと楽になりましたよ

てなわけでボチボチとダラダラと更新していこうかなと。。。


その気持ち&感覚わかります(笑)

ぼちぼちでいいんじゃないでしょうか?(笑)

僕もぼちぼちにします(笑)

2008.02.11 19:44 URL | Tsubasa #JalddpaA [ 編集 ]

>Tsubasaさん

わかってくれますか!(笑)

そう言ってもらうと気持ちが楽になりますよ

お互いぼちぼちやっていきましょう♪

2008.02.12 20:53 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/62-fa0d5f65

