I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラ本拠地での最終戦はサヨナラで勝利!

延長12回を投手10人を継ぎ込むドラらしい継投

スタメンには藤井淳選手と平田選手が起用されてましたね

これは来季のため?それともCSのため?どちらでしょう

さぁこれで残りは2試合 しっかり勝っておくれ


それから本塁打王争いがおもしろくなってきました!

湾☆の村田選手が35号を放ちトップに並びました

残り試合を考えると村田選手が有利ですがウッズ選手頼んだぞ!

そして直接対決も1試合あります

その時の互いの状況は分かりませんが両チームとも絶対勝負してほしい!

タイトル欲しさの敬遠なんてファンは望みませんよ

wizさん、こんばんはです。

村田は残り試合での有利さ+勢いが凄い!
なんとか、残り試合でウッズに頑張って欲しいですね~~。

タイトル絡みの敬遠は見てて、イライラしますから、
やった場合はブログでボロクソに書いてやりましょうか(笑)

2007.10.06 00:38 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん こんにちは♪

村田選手ついに36号を放ち単独トップに立ちましたね
今日はいよいよ直接対決!
ボロクソ書かないで済むよう真っ向勝負を期待したいですね

2007.10.07 10:24 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/6-5a57a461

