I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某在京球団がクルーン投手に続いてグライシンガー投手も獲得するようですね

潤沢な資金力をフル活用した補強は今年も健在のようです

二桁勝利をあげた内海・高橋尚・木佐貫の3人 先発復帰が確実な上原

最多勝投手のグライシンガー そして6人目として金刀でしょうか

これで来季の先発陣は決定でしょうね

これで野間口投手の先発としての独り立ちは先送り・・・

福田・真田・会田・山口あたりの誰かは出番を失いそう・・・

また若手の成長を妨げる補強ですね・・・

それにしても長いスパンでの常勝軍団育成・維持を考えられない球団ですね

かつて金満補強によってファンが離れていったことを憶えてないんでしょうか?

まったく学習能力が。。。

まぁ何にしてもドラとしては倒すべき相手の1つでしかないわけですが


これで間違いなく門倉投手の存在は忘れ去られるでしょうね・・・

それから野口投手も・・・

どうも~、wizさん、こんばんは。

グラは、やはり、巨人でしたね。
ラミレスも巨人の可能性が大きいですよね~。
しっかし、恐ろしい資金力です・・・。

でも、ヤクルトは、グラとラミ、あと石井、
ある意味、広島以上に主力が抜けてます・・・。
今年のドラフトが良かったといっても、
来年は、ヤクルト厳しいですね~。
来シーズンの順位予想は、Aクラス、Bクラスが
はっきり分かれますね・・・。

門倉、野口、既に忘れてました・・・・
・・・・あっはっはっはっ・・・。

2007.12.10 23:22 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん こんばんは♪

それにしても次から次へと・・・金満王国全開ですね・・・
野球本来の楽しみが損なわれる補強です。。。

鯉軍はエースと4番を失い。。。
燕軍も主力・ベテランがごっそりいなくなり。。。
この2チームの来季は暗そうです・・・
ペナントレースを楽しめるのか心配です

門倉&野口は。。。

2007.12.11 23:42 URL | wiz #- [ 編集 ]

あー、耳が痛いです(--#)
毎年のようにこういった巨人ネタありますよね・・・
ホント、ファンは望んでいない補強をしても意味がないですよ。
頼むから、ラミレスだけは獲らないでくれと願うばかりです(--#)

2007.12.12 10:25 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミススピさん

遅すぎのコメントすいません。。。

もはやこの時期の風物詩となったG補強の話題
今年も例年通り話題を提供してくれてます
そしてミススピさんの願いも届かずラミちゃんを正式に獲得したようですね・・・
さて来季はどういったペナントレースになるんでしょうか?

2007.12.29 16:02 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/55-ab954b61

