I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自身にとって勝負の分かれ目だったこの1ヶ月

先月下旬にはある程度の方向性が見え

先月末近くには1つの結果を得ることができました

この1ヵ月そしてこれまでの成果として自身が望む方向へ♪

でもこの結果はゴールではなくスタート ここからが本当の勝負!


そして新たなスタートのためここ一週間はドタバタとしていました。。。

しかしここにきてやっと落ち着いてきました そんな訳で本日からブログ再開です♪

「祝、復活!」ですね♪
まだ、完全復活ではないようですが、
とりあえず、1つの山を越えられたようですね。
おめでとうございます!・・・・でいいんですよね?

今後とも、またよろしくお願いします♪

2007.12.05 21:54 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん

ありがとうございます
とりあえず「おめでとう」でいいと思います(笑)

ブログの書き方を忘れてしまいそうでしたが。。。
少しずつリハビリしながら完全復活を目指します!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

2007.12.09 20:35 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/53-12d04d51

