I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず気を抜けない状況が続いております

不安と緊張で押し潰されそうです・・・

しかしそれと同等の希望と期待も感じてます

それでも楽観できないのでマイナス面が大きいかな。。。


人間やっぱり適度な緊張感は必要だけど緊張しっぱなしは良くないね

緊張と緩和をうまい具合に織り交ぜていかないと!

と言う訳で今日はリフレッシュサンデーです

当然そのために必要なのはミスチル♪


まずはNHKで放送された「恋うた2007」を見ることに(もちろん録画)

個人的に『旅立ちの唄』≠恋の歌なので番組名との違和感はあるんですが

ミスチルの姿を見られるのでOKとしよう

それになんといっても中川さん&田原さんがしゃべった!

いや~2人の声をこうして聴けるとは思いもしませんでした

しかも中川さんは自らしゃべりにいきましたからね~

このトーク部分だけでも番組の存在意義がありました

う~むミラクルッ!!! NHKグッジョブ!!!


違った意味で感動に浸りつつ 本日の本命へ

発売前日に届いたDVD『HOME TOUR 2007』 やっと見ることができました♪

『DOME TOUR 2005 I LOVE U』はかなり作り込まれたDVD作品でしたが

今作は結構シンプルな感じでしたね

『HOME』の作風を考えると好感がもてるDVD作品です

何といってもメンバーがとても楽しそうにしているのが良いですね♪

どんなライブになるかを告知するかのようなセピアカラーの『彩り』で始まり

暖かい雰囲気を漂わせるライブですね~

しかしそんな中でもロックバンドとしてのミスチルもしっかり見せてくれてます

そして『Dance Dance Dance』の盛り上がり方はいいな~

クラブじゃなくディスコ「日本ガイシホール」って感じがいいっ!

そこからの『フェイク』への流れもいいね♪

そして「すべてはフェイク」から「そのすべて真実」と繋がる『Any』

この流れも秀逸ですね~

それから『to U』で桜井さんとハモリたかったな~ とか

『あんまり覚えてないや』で煽ってほしかったな~ とか

とにかくDVDを見るとライブ参戦したかったな~と思うことばかりです。。。

そして最後は再び『彩り』でフィナーレです

ライブの構成として頭と終わりの曲が同じって普通ありえないと思うんですよ

しかしライブを通して同じ空間・時間を共有した後に聴く『彩り』は

同じ曲なのに最初に聴いたときと全く違う印象を与えてくれました 

どうしてなんでしょう? 不思議です

で最後に一言 次回こそはライブ参戦したい!



これで明日への充電完了です!

wizさん、頑張ってますか~。

それにしても、ミスチルが絡むと、テンション高いですね~。
緊張をほぐすという意味では、いい傾向です!

ミスチルで、十分に充電して、頑張ってくださいね!

2007.11.20 23:37 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん

遅すぎのコメントでスイマセン。。。

喜怒哀楽どんな状況に自身がいてもミスチルは欠かせません!

なんとか落ち着いてきましたのでブログも再開します♪
これからもよろしくお願いします

2007.12.04 22:54 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/51-9a4d4a33

