I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在 自身にとって大事な局面を迎えてます

ここ一週間はその第一段階といったところでした

まだまだ先行き不透明で気を抜けない状況が続きます

しかしこの一ヶ月が勝負の分かれ目です

気合を入れて乗り切らないと!


そんな訳でブログの更新は滞ることに・・・

時間をつくって少しでも更新したいとは思ってますが

11月中はちょっとキツイかも。。。

お久しぶりです、wizさん。

いや~、なんか大変そうですね。
当たり前のことですけど、ブログよりも実生活が1番です!
御自身の状況が良い方向になるように頑張ってください!
ブログの更新は、その次という事で。

2007.11.14 23:40 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

なんか、凄いことに(^^#)
頑張ってください!!
ミスチルパワーで乗り切ってくださいね!
中日もアジアナンバーワンになったんですし、wizさんもナンバーワンに☆

2007.11.16 00:38 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん

お久しぶりです! コメント遅くてスミマセン。。。
自分自身にとって大事な選択の時 後悔しないためにも頑張ります!
良い報告がブログで出来ればと思ってます

2007.11.18 22:55 URL | wiz #- [ 編集 ]

>ミススピさん

コメント遅くなってゴメンなさい。。。
何かと考えるところが多くてちょっと参ってます・・・
しかし自分に負けるわけにはいかないので頑張ります!
ミスチルを聴いてテンションを保っていきます♪
ナンバーワンはちょっと無理かな~
でもオンリーワンを目指します!

2007.11.18 23:02 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/50-6dd379aa

