I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本シリーズが終わり各球団の来季へ向けての動きが本格化です


戦士軍のエースとして活躍してきた金村投手が虎へトレードされました

ここ2年はケガもありダルビッシュ投手の影に隠れる形でしたが

かつての投球ができれば先発不足の虎には大きな戦力です

実績通りの活躍をすればドラにとって脅威になりますね


ドラファンにとって気になる2人の去就のニュースも。。。

まずは今年のFA権取得選手の中でも目玉の1人 福留選手

本日 球団と交渉を行ったようです

球団側は残留を要請 単年と複数年の条件提示をしたようです

まぁ当然 本人は態度保留ということで・・・

なんとか残留する方向で気持ちを固めておくれ!

もう1人はドラ中継ぎ陣を形成する上で重要な 平井投手

こちらもFA宣言の含みを持たせる発言が・・・

両選手ともドラには絶対に必要な選手 絶対に残留して!

これにまだ岩瀬投手もいるんだよな・・・


そして球界から去るドラ戦士 渡辺選手が現役引退を正式表明

ユーティリティープレーヤーとして好守でドラ野球に貢献してくれました

特に落合監督就任後は守りのスペシャリストとして欠かせない存在でしたね

今後は球団職員としてドラ野球に貢献してください

お疲れ様でした そして ありがとうございました

福留、メチャクチャ気になります!

岩瀬、平井と主力がFAとは、球団も資金面で辛いでしょうね~。
いろんな記事を見てると、福留、岩瀬に全力投球で残留要請。
平井には、それなりにって感じがしますね。
全員残留がベストですが、どうなるんでしょうね。

そういえば、来年は川上がFA権取得ですよね。
・・・・・・・・・・頭が痛い・・・です。

2007.11.06 02:22 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん

福留選手の存在はドラ打線にとって重要過ぎますからね~
岩瀬投手と平井投手の2人も投手陣形成のため欠かせません
やっぱり全員残留がベストですよね
でもマネーゲームに巻き込まれるのも・・・
将来を見据えた的確な戦力確保が必要ですね
本当に頭が痛い問題です。。。

2007.11.07 00:03 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/48-2e98cc24

