I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mステやっと見ました

前回出演したときの『旅立ちの唄』が素晴らしかったのでめちゃ期待してました

ミスチルのパフォーマンスそのものはグッドでした♪

しかし今回はえらくバッサリと切られてましたね

生放送なだけに色々と事情はあるでしょうが・・・

歌をカットするなら出演者の数をカットしてくれたほうがありがたいんですけど。。。

まぁある意味 貴重なエディットバージョンと言えるかもしれないけど

物足りなさを感じちゃいますよ。。。


そして本日ライブDVDの予約しました

ネットでの注文なんで発売日に手に入らない可能性が高いですが

やっぱり20%以上割引きの魅力には勝てず

どっちにしてもゆっくり見れるのは週末なんでね!

あー 楽しみだ♪ 楽しみだ♪

わかる!!
出演者数カット!!
いいですねー、それ♪
あれはちょっとカットの場所が・・・
カットは仕方ないとしても、もう少し考えて欲しいなぁ。

2007.11.05 10:10 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミススピさん

曲の時間を考えて余裕のある出演者数でお願いしたいですね
まぁもちろん考えているとは思いますが・・・
それでもせっかくの曲が短くなるはミスチルに限らず残念ですよね

2007.11.06 00:33 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/47-191bd4c6

