I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本シリーズMVPをドラ中村紀選手が受賞しました!

猛牛軍団から厄介払いされるように自由契約

球団とのトラブルや過去の言動もあり獲得を名乗り出る球団はなし

そんなどん底からのMVP獲得は見事でした


しかし正直 ドラが育成選手とはいえ獲得することに否定的でした

全盛期を過ぎた感はあるもののそれなりに打つことは予想できました

でも森野選手という正三塁手が確立されたドラに必要か?これが1つ

何よりそれによってチーム内に不協和音が鳴り響くと危惧しました

とにかくそれまでのわがままっぷり はっきりいって大嫌いでした

ドラはチームで勝ち抜くスタイル トラブルメーカーは絶対に要らない!

シーズン当初はずっと疑心暗鬼でした いつトラブルが起こるのかと・・・

しかし結果として必要十分な活躍をしてくれたことに感謝です

なにより常に感謝の気持ち・野球をできるうれしさを口にしていました

そういった姿勢はチームにプラスの作用をもたらしたと思います

お立ち台での涙・感謝の気持ちを忘れず野球に取り組んでいってほしい

そうした姿を見せているかぎり応援していきたいと思います

いつまでもそうあってくれると信じて。。。

MVP獲得おめでとうございます♪

ノリもあの騒動で、野球ってものがいかに自分にとって大事なものか痛感したんでしょうね。
そして、中日という球団が今のノリを作り上げて。
本当にノリを育成したんじゃないんですか☆

2007.11.03 18:07 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミススピさん

中村紀選手にとって自分の大事なものが何かを知った1年でしたね
今シーズンは本人にとって生涯忘れられないでしょう
野球が出来る喜びを忘れることなくがんばってもらいたいです

2007.11.04 14:53 URL | wiz #- [ 編集 ]

ホントにノリはすごかった。ぼくはベイスターズファンなんですがノリにやられたってことも多々ありました。でもノリは最後ホントにすごいです。

2007.11.04 19:05 URL | ベイスターズファン #2y8rM3dE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/46-d328cb65

