I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間の投稿ではニュースを見た後に更新!などと吠えましたが。。。

なんだかんだで更新できませんでした・・・

そこで『祝!ドラシリーズ制覇☆』と題して連続投稿です てなわけで


「さ~て 今回のドラゴンズは?」

1.祝!ドラゴンズ シリーズ制覇


2.世紀の名(迷)采配


3.MVP受賞 中村紀選手 おめでとう♪


「以上の3本です♪  んがっ ん ん。。。」

あっ!今は「じゃんけんポン! うふふふふふふ」だったっけ?

まぁどっちでもいいや サンクス!サザエさん♪


そういえば地上波放送がない!と書いたんですがテレ東系列でやってたみたい

系列局がないなんて・・・なんでこんなときにテレ東系列なんだ。。。

3本立てとは豪華です(笑)

いや~、でも、凄い試合でした!
私自身は、優勝決定込みで過去最高の試合だと思いますね。
ただ、采配の賛否が目立ちすぎて、
日本一の勲章が軽んじられてるんじゃないかと心配で・・・。

中村の苦労は、たしかに自業自得と取れる部分もありましたが、
MVP受賞後の涙は本物でしょうし、結構感動しました。
来年もドラのために『チームプレー全開』で頑張って欲しいですね。

ちなみに、騒ぎすぎて、声がガラガラです・・・ハハハッ。

2007.11.03 18:45 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん

そうですね 勝利そのものよりそちらの方に注目が集まりすぎてますね
まずは勝ったことに賛辞が送られるべきですよ
これにはプレーオフ制度の弊害もあるんじゃないかと思ってます

中村紀選手にとっては生涯忘れられないシーズンになったでしょうね
これからも感謝の気持ちを忘れず野球に取り組んでもらいたいです

こういった経験はそうそう出来ることじゃありませんからね
現に私が生まれてから初めての出来事ですから♪
ちょっとくらい騒いでもOKですよ!
もちろん来年も騒げるよう期待してます!

2007.11.04 15:22 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/43-d2c20eab

