I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラ勝利!4連勝で見事にシリーズ制覇!

流石にダルビッシュ投手から簡単には得点出来ず 犠飛による1点のみ

しかしそのNo.1投手以上の投球をみせたドラ山井投手!

守護神 岩瀬投手とのリレーで完全試合!

この大事な場面で最高の試合 シビレます!

しかし地上波放送がない!すべてネット情報が頼り・・・

この1年のプロ野球の総決算!なのに放送がないとは・・・嘆かわしい。。。

てな訳で夜のニュースを見たらまた更新じゃ!!!

あー、今日の試合は何も言えませんm(__)m
悔しいけど、今日の試合はホント・・・

おめでとうございます!!
そして、自分も地元民としておめでとう!!


くーーー、やっぱり悔しい(>_<)

2007.11.01 23:33 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミススピさん

本当にこの試合内容では何か言うのも野暮ですね
ただPO否定派しかもG党となるとなかなか素直に祝福はできないですよね。。。
ドラファンの私でさえちょっと複雑な気持ちですから・・・

2007.11.03 19:01 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/42-ade9d6fe

