I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本シリーズ第4戦 ドラ勝利です!

第2戦・第3戦の大量得点差と打って変わり僅少得点差の緊張感溢れる試合でした

ただこうした試合の方がドラらしい展開ですね

さて試合は初回に相手の失策に乗じて先制点をあげる

同点とされた直後の5回には相手の暴投で勝ち越し

7回には中村紀選手のタイムリーで追加点!

結局タイムリーはこの1本だけ 5回に得点出来ていれば楽な展開だったが・・・

先発は小笠原投手 CSでの投球をみれば順当でしたね

ただこの試合は苦しい投球が続き5回途中で降板

リリーフした鈴木義投手は満塁のピンチに四球による1失点 なんとか最小失点

しかし6回以降は中継ぎ陣が奮闘!反撃をしのいで最終回へ

ついにシリーズ初登板の岩瀬投手 3人斬りで完璧な投球!さすが守護神!

しかしこの試合はミスした方が負けるという典型的試合になりましたね

そう考えると小笠原投手をスパッと代えたのは吉と出ましたね

もし続投して打たれていたらこの試合だけでなくシリーズの流れ自体変わっていたかも

やっぱり短期決戦は勢い・流れが大事な要素です

さぁこれで3連勝!いよいよ王手です!


後が無い戦士軍の先発は間違いなくダルビッシュ投手でしょうね

沢村賞も受賞して名実ともNo.1となった今季最高の投手

第1戦では力で捻じ伏せられたドラ打線 果たして打ち崩すことは出来るのか?

大量得点は難しいでしょう しかし打ち崩してくれなきゃ困る!

そしてドラの先発は誰でしょうか?

ドラとしてシリーズで確実に勝つための確率を上げるなら川上投手回避でしょう

でもそんなことをしてまで勝って欲しいとは思いません

なによりダルビッシュ投手と投げ合えるのは川上投手だけです!

ここは堂々とエース対決で挑み 勝利を掴み取りましょう!

いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ!燃えろドラゴンズ!

頑張って
応援しよう!!
ねっ!

2007.11.01 12:06 URL | ミケラン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/41-21249f0a

