I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本シリーズ第3戦 ドラ圧勝です!

第2戦の勢いそのままに戦士軍を一蹴しました♪

打線は初回に先発 武田勝投手を攻略し一挙7得点!

2回にも谷繁選手の二塁打で2得点!

しかし3回以降は得点が無くちょっと不満⇒贅沢デスカ?

結果をみれば2回の得点はかなり効果的でした ベテランナイス!

ドラ先発の朝倉投手は8安打されながらも7回を1失点と粘投!

8回以降は細かい継投で得点を許さず!

大勝再びに大満足♪


このまま守護神を投入することなくいけるのか?

いつ主砲の一発は出るのか?

2戦連続での大勝に満腹♪でもまだまだ食べ足りないぞ!

さぁ流れは完全にこちらへ!

名古屋決着も夢ではない!

いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ!燃えろドラゴンズ!

いやー、怒涛の初回でしたね(^^#)
悔しいかな、勢いがある。
いや、地元民として悔しいことはないんだけど(笑)
やっぱり、先発は中日のほうが圧倒的に上ですね。

2007.10.30 23:10 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

wizさん、こんばんは。

同じく、3回以降の展開は不満です・・・。
点差のせいかTV解説陣のノリも悪かった気がして・・・。

でも、9―1は完勝!
名古屋で決めて欲しい!

明日は小笠原?

2007.10.31 00:42 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

>ミススピさん

ある意味ドラらしくない試合展開が続いてます(苦笑)
やはり短期決戦は勢いが大事ですからね いい流れです♪
ミススピさんとしては応援したいけど応援できない気持ちでしょうね。。。
先発の出来がそのまま結果として反映されてますね~

2007.11.01 11:49 URL | wiz #F5nx9/XY [ 編集 ]

>ミロ♂さん こんにちは♪

結果だけをみれば完勝なんですけどね・・・
やっぱり追加点を取れなかったのはね・・・
解説者も一方的な展開にやる気をなくしたのかな?

2007.11.01 11:52 URL | wiz #F5nx9/XY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/39-74849ea2

