I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
録画しておいたミュージックファイター見ました

もちろんミスチルが出演するから録画したんですが・・・これがうれしい大誤算!

予想では歌のみ 良くても歌ふりのコメントくらいだと思ってたんですが

ナント新曲『旅立ちの唄』に関するインタビューあり!!!

最近の音楽番組はバラエティ色が強くて音楽そのものについて聞くことが少ない・・・

(まぁそれはそれでアーティストの違う一面が見れて面白いんですが)

しかし今回はしっかりと新曲にスポットを当てていてグッド♪

贅沢をいえばもうちょっと時間が長ければ・・・欲張り?

さて「バーの店員になりたいっ!」と転職&就職を考えた人はどれくらいたでしょう?


そして某保険会社のCMを初めて見ました

こちらは『いつでも微笑みを』が使用されてます

こうして新旧問わずミスチルの曲がテレビで流れてくるのはうれしい♪

このCMには新垣結衣さんが起用されてますね 映画『恋空』に続いての共演?です

ミスチルファンの彼女に対する好感度はアップしたでしょう

彼女のファンもミスチル好きになってくれるといいですね

しかしポカリスエットのCMでの綾瀬はるかさん

ドラマ『14才の母』では志田未来さん

ドラマ『ライフ』で一気に注目された北乃きいさんとは映画『幸福な食卓』でと

注目される若手女優さんとのカラミが多いミスチル

さぁミスチルと女優さんとの共通点はなんでしょう?

それはやっぱり爽やかさでしょう!いくつになってもフレッシュなミスチル♪


さぁいよいよ『旅立ちの唄』の発売が迫ってきました!楽しみです♪

人気アーティスト音楽・無料PVから新曲クリップ、ライブ、カラオケ人気チャートなど、見逃せない番組、新作が続々と登場!USENが運営する無料動画flipc!全番組が完全無料のパソコンで見るテレビ!

2007.10.29 09:40 URL | しい姫 #pYrWfDco [ 編集 ]

新曲についてのインタビューはもっと聞きたいですよね!!
プライベートな話もいいですが、新曲も間近に迫ってきましたし。
あれだけいい歌詞なんだし。
もっともっと聞きたい!!

CMもたくさん流れてますよね!
新曲のCMも流れてるし、恋空、損保、NTTと、ミスチル流れまくり☆

2007.10.29 10:44 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミススピさん

新曲についてもっと知りたいと思うのがファン心理ですよね
聞いても聞いても聞き足りない!

NTTでも流れてるんですね 見たことないな~
NTT東日本だけなのかな?NTT西日本ではやってないです・・・

2007.10.30 20:50 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/37-b8a6a627

