I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本シリーズ第2戦 ドラ快勝です!

昨日ダルビッシュ投手に抑えこまれちょっと嫌な雰囲気。。。

しかし今日はお返しとばかりに四球を有効活用して追加点!

ダメ押しとなる2点本塁打×2発で計8得点!!!

投げては先発 中田投手が8回を1失点の好投!

初戦の鬱憤を晴らす勝利に大満足です♪

しかし地上波放送がないという。。。(泣)


これで本拠地へ戻っての3連戦

両チームとも中継ぎエース&守護神を温存しての試合になります

果たしてどんな試合展開になるのか楽しみです

さぁ一気に3連勝してもう北海道へは戻りませんよ!

いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ!燃えろドラゴンズ!

wizさん、こんばんは。

2戦終えて、1勝1敗です。
先発の出来が、やはり勝敗を決めてますね。
3戦目の中日先発は誰でしょう?
朝倉?小笠原?山井?
とりあえず5イニングを全力で投げて欲しいですね。
でも、中継ぎが少し不安・・・。

2007.10.29 23:34 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん こんばんは♪

敵地での1勝1敗は上々の出来でしょう♪
やっぱりまず先発が試合をつくることが大事ですね
これからはローテ3番手以降の先発です
中継ぎ陣の出番は重要になってくるはず気合を入れてもらいましょう!

2007.10.30 20:34 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/36-3886c588

