I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本シリーズ第1戦 ドラ負けちゃいました。。。

先発は両チームとも順当にエースが登板

ドラは立浪選手を5番DHで起用 これにはビックリ しかし3三振で機能せず・・・

川上投手は初回 慎重になりすぎたのか2四球 そして被弾 最悪のパターン

しかしそれ以降はエースらしい投球でしっかり試合をつくりました

それだけに初回の投球が悔やまれる。。。

対するダルビッシュ投手は初回からエンジン全開 三振の山を築く

6回はペースダウンで打ち崩すチャンスかと思ったが

ウッズ選手を打席に迎えると再びシフトアップ

結局13奪三振のシリーズタイ記録で完投勝利 さすがNo.1右腕といったところか

若きエースを痛い目に遭わせてやりたかったが逆にやられました。。。

ドラとしては次回の対戦(第5戦?)のためにもなんとか完投は阻止してほしかった・・・

初戦を取られたのはたしかに痛いしかし逆をいえばまだまだ初戦です

明日は敵地で勝利して名古屋へ帰ってきてくれ!

いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ!燃えろドラゴンズ!

この試合はダルを褒めるしかないですよ。
150キロオーバーのストレートと多彩な変化球。
大舞台での強心臓。
昨日はお手上げでした・・・。

よく日本シリーズは、移動日前の2戦目が重要と言います。
今日、頑張ってもらいましょう!

2007.10.28 15:47 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

ダルビッシュ投手は球界No.1の評価に違わぬピッチングでした
あれは相手を賞賛するしかありませんね。。。
ただ試合は全部で7つ 3つは負けられる訳ですから
気持ちを切り替えて反撃です!

2007.10.28 23:10 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/35-9cb76b77

