I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとばかし現実逃避したくなりブログさぼりました。。。


さて昨日は憂さ晴らしに飲みに行こうかと思ったものの

不味い酒を飲むのは本位じゃないので引き篭もりを決意

雨が降る中 歩いて買出しへ

コンビニでなんやかんや見ていると『チビプロフィギュア』なるものを発見!

なぜ目に入ったかというとドラ戦士をデフォルメしたフィギュアだったから

13人のドラ戦士がホーム&ビジターそれぞれのユニフォームVer.で26種類

うち1人はシークレットでシルエットのみですがドラファンならすぐ分かるでしょう

あの特徴的なバットの構えは間違いなく『神主打法』のあの人です

帰宅し早速開封!「誰がでるかな?誰がでるかな?」(サイコロを転がすリズムで♪)

じゃーん!

マサさん?

「だ・・・誰?。。。」


正解は・・・

山本昌投手でした~♪

ドラファンなら分かる!

いやいやドラファンでも分かんないよね(苦笑)

ちなみに299円也。。。

神主は監督だ!!
シルエットみてないけど、そんな気がする♪

山本昌はわからん・・・
こんなフォームでしたっけ??
違う気が(--#)
どちらかというと、朝倉のフォームに近い気が。
でも、朝倉右だし違うなぁって。

2007.10.27 16:39 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミススピさん

流石ミススピさん!
きっと正解は監督です!
シルエットだけなんで絶対ではないですが絶対そうです!(なんのこっちゃ?)

ちなみにこっちは絶対に分からないと思います(笑)
ただ背番号34なんで間違いないと思います。。。

2007.10.27 17:37 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/33-84634250

