I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギリギリとなる昨日まで悩みましたが・・・

1ヶ月前からネットで注文していたCD4枚のうち2枚をキャンセル

期限ギリギリだったので申し訳なかったです。。。

それでも欲しくなってしまいTSUTAYAでフラゲしてきました!

生命力生命力
(2007/10/24)
チャットモンチー

商品詳細を見る

昨年は『恋愛スピリッツ』に一目惚れ(一聴惚れ)して1stアルバム『耳鳴り』も買ったし

この前放送されたNHKのトップランナーに出演したのも見ましたが

やっぱり橋本さんの声にはチカラがあります とても魅力的です♪

私がチャットモンチーを聴くのは彼女の歌声にやられたから

そしてシングル『シャングリラ』『橙』でクリエーターとしてのポテンシャルの高さは実証済み

安心してアルバムを買いましたが期待に答えてくれる出来です

なかでも『バスロマンス』はいいね

あなたを好きでいてよかったな

あなたを待っていてよかったな

新しいスタートラインから 今

走り出すよ二人だけを乗せて


ぜひ女の子に歌ってほしい♪

そうしたら お返しにこれを歌おう

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い

共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い

共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

そんな日々を描きながら・・・


コブクロの『永遠にともに』です

「なんだよ ベタだなぁ~」なんて苦情は受け付けません

ベタでもいいじゃん!愛があれば♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/30-b66a86c7

