I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラがお休みの本日Gが優勝を決めました。。。

燕軍を逆転で降し5年ぶりのリーグ制覇です

ドラファンとして悔しい結果が衝きつけられました・・・

残念ながら優勝は逃しましたが残り試合を全勝し意地をみせてほしい!


そして私的にプレイオフ否定派なので今シーズンは終了です

だってシーズン3位同士の日本シリーズなんて無意味でしょう?

ペナントレースを制したチームが戦わないなんてありえない!

何のために長いペナントレースを戦ってきたのか分からない・・・

日本シリーズは是非 ジャイアンツ VS ファイターズでお願いします


もちろんドラファンとしてドラの応援はしますけどね

この矛盾!  このモヤモヤ感!!  イライラする!!!

wizさん、お気持ち十分分かりますよ・・・。
来年は見直しされても、プレーオフ自体はなくならないでしょうね。
それでも、ドラファンとして、微妙な(笑)複雑な(笑)応援をしましょう。
私の場合、巨人優勝が決まった時点で、高校生ドラフトに期待です。(くじなんで、ほとんど運ですが・・・ハハハッ)

2007.10.03 01:19 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん

このプレーオフ制度には困ったものですね
プロ野球ファンが素直に楽しめないのは致命的だと思います

もちろんドラファンとして応援はしますよ♪

2007.10.03 22:47 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/3-ebe46550

