I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボストンが見事リーグ優勝を果たしました!

松坂投手は快投!とはいきませんでしたが先発として最低限の仕事をしましたね

1つ前の記事
で書いた 勝てば間違いなく英雄 負ければ間違いなく戦犯

その答えはワールドシリーズまで持ち越しです


スイープで一気にリーグ優勝を決めたコロラド

絶対絶命から逆転でリーグ優勝を決めたボストン

果たしてどちらの勢いが勝るのでしょうか?

しかしどちらがWSを制しても日本人選手が栄冠を手にします!うれしいことです♪

でもこれで日本人選手のメジャー移籍が更に加速するかも 複雑な気持ちです。。。


それと「明日書きます!」と宣言した記事はちょっと書けそうにないのでまた後日に・・・

ちなみにCSが終了したのでプレーオフ制度について書きたいと思ってます

wizさん、テンプレ変わりましたね~。
雰囲気がまるで変わりましたけど、
色が『秋』って感じでGOODです♪

宣言してた記事とは、「プレーオフ制度」のことですか~。
世間でも色々と言われている制度ですからね。
じゃー、後日を楽しみにさせてもらいます。

2007.10.23 20:54 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

どっちかなぁ。
僕は松井稼に頑張って欲しい!
で、松坂が投げるときはレッドソックスが買って欲しい!
都合のいい男です(笑)

テンプレ変わると、来たときビックリするー(笑)

2007.10.23 21:15 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミロさん

いや~移り気なもんで(笑)
そろそろボードの季節だなぁ~と思ったら発見したので即変更です

プロ野球ファンなら少なからずプレーオフ制度に言いたいことがありますから!
ただ期待しないで待っててください(苦笑)

2007.10.23 22:48 URL | wiz #- [ 編集 ]

>ミススピさん

どちらが勝ちますかねぇ?
名門球団か新興球団かどちらを応援しようかな?
典型的日本人としては判官びいきでコロラドかな?
まぁリーグ優勝してるんで弱小ではないですが・・・
どちらにしても日本人選手3人には期待してます!

確かにいつもと違うと別のブログへ飛んだのかと思いますね(笑)

2007.10.23 22:59 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/29-ca214e47

