I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海の向こうで正念場を迎えた二人


一人は日本人メジャーリーガーのパイオニア野茂投手

2005年にメジャーを降格し翌年には右肘を手術 リハビリを続けてきました

そして約1年半ぶりの実戦登板 メジャー復帰への第1歩

雨天により1回だけの登板でしたがまず無失点でのスタート 良かったです

常にメジャーへのこだわりを持ち続けてきた男であり

現在メジャーリーグで多くの日本人が活躍するキッカケ・礎を築いた男です

年齢的には厳しいかもしれない・・・

しかしもう1度メジャーのマウンドでトルネードが吹き荒れるのを期待してます!


そしてもう一人はボストンの松坂投手

追い詰められたチームは大量点を奪い快勝 ついに逆王手

大事な最終戦での先発予定です

『1億ドルの男』の真価が問われる場面はこれ以上ない試合で訪れました

勝てば間違いなく英雄 負ければ間違いなく戦犯

果たしてどんな結末がまっているのか?

もちろん今シーズン最高の投球をしてくれると期待してます!


二人とも立場は違えど正念場です!

活躍を楽しみにしてます♪

僕も野茂の復活は嬉しいなぁ。
凄い応援してましたから。
しかも、ちゃんとトルネード!!
本当にカッコイイ☆
もう一度、メジャーのマウンドに立ってくれるはず!!

2007.10.23 21:13 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミススピさん

野茂投手が再びメジャーへ挑戦!本当にうれしいですよね♪
常にメジャーを目指すその姿勢はカッコイイ!
マウンドで躍動するトルネードを楽しみに待ちましょう♪

2007.10.23 22:33 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/28-eec2ef64

