I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セ・リーグCS第2ステージ 第3戦もドラ勝利!

これで3連勝!!CS制覇&日本シリーズ進出決定です♪

Gは当然の高橋尚投手が先発 ドラは意外な中田投手の先発

CS未登板の朝倉投手が来ると思っていたのでちょっとびっくりです

試合は先制を許したものの4回にウッズ選手のホームランで逆転!

その裏すぐに1点差に迫られる緊迫した展開

しかし7回CS絶好調の谷繁選手がソロ弾!貴重な追加点を叩き出す!

投げては先発中田投手が8回途中を11奪三振 2失点に抑える好投!

そして第1ステージから4戦連続8回途中登板となる岩瀬投手が登場

最後の打者を三振に仕留め見事勝利!

これで対G戦3連勝!一気にCS制覇達成!日本シリーズ進出決定!


あれだけ短期決戦で涙を呑んできたはずなのにその面影はまったくなし

CS破竹の5連勝 1度も相手に流れを与えない理想的展開でした♪

これで日本シリーズは昨年コテンパンにやられた戦士軍との対決

この勢いを大事にしつつ挑戦者として謙虚にしかし大胆にリベンジだ!

いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ!燃えろドラゴンズ!


そしてどうしても書いておきたいことがあります⇒それは明日!

wizさん、こんばんは。

岩瀬は、CSでは安定感抜群でしたね。
シーズン中は、「今年は調子悪いな~、年齢的なものか?」lって、
勘ぐることもありましたが、
そんな不安を一掃してくれる大車輪の活躍でした♪
この調子で、日本シリーズも頑張ってほしいですね。

>そしてどうしても書いておきたいことがあります⇒それは明日!

非常に気になります・・・・・明日を楽しみにしておきますね。

2007.10.21 21:43 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

ミロ♂さん こんばんは♪

岩瀬投手 シーズン中はかつての絶対的安心感が薄れてました・・・
しかしCSでは守護神と呼ぶのにふさわしい活躍でしたね
日本シリーズでも後ろに控えてビシッと抑えてくれるでしょう!

あまり気にしないでください・・・過度の期待は禁物です(笑)

2007.10.22 20:49 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/27-534a70c1

