I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロスピをやるために買いました!

VITA買った






ソフトも充実しきっていない現状なので

買うのは躊躇していたんですが

年内は新色追加のみで 大幅値下げはないらしいので

購入に踏み切りました!

ソフトはこちら



既にPSPでプレーしていたんですが

出来が良かったので 更なる良さを求めて再購入

流石にグラフィックはキレイですね

選手にギザギザがなく滑らかですよ

ゲームそのものはPSP版で満足していたので

しばらく楽しめそうですよ

ちなみにプロスピ専用機として稼働予定のため

メモカは4ギガにしておきました

今後のことを考えれば32ギガなんでしょうけどね


ソフトより値段が高いって。。。

これは購入意欲を削ぐのに十分過ぎるよね。。。

本体価格より メモカの値下げを先にした方が。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/266-c29c7086

