I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3DSLL買った


久々に ゲーム機を新規導入

先日 発売開始された コイツです


昨日まで『PS VITA』と迷っていましたが

現時点でのソフトの充実度と初期投資額から3DSLLにしました

まぁ そうは言っても 必須のコレ


別売なんで 本体だけで2万円弱するんだよね。。。

ソフトは ウィザードリィ型RPG として もはや定番のコレを選択



3D機能を確認するため 早速 電源ONしてみました

タイトル画面ではタイトル文字が浮き上がって見えましたね

ただ ゲーム本編では 飛び出してくるといった感じではなく

ショーケースの中に 飛び出す絵本があるイメージかな?

どちらにしても視力が悪く 片目が乱視である私は

常時OFFで運用することになるでしょう。。。

(普段 車の運転以外はメガネ未着用なんで・・・)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/263-4fb09292

