I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この一ヵ月ほど ネットで情報収集

そして先週 店舗で実機に触れ

昨日まで『hTC J』と迷っていましたが

比較検討して『URBANO PROGRESSO』に機種変です


前機種『IS04』が残念仕様であったことにプラスして

昨年度の業務地が au圏外で まともに弄れなかったこともあり

私自身が【スマート】になれず ガラケーと大差なく時は過ぎ。。。

これを機にもう少し有効的な使用方法を模索していきたいなと思ってます

『URBANO PROGRESSO』選択理由


CPU

 現況では酷使するようなことはないと思うためシングルで十分かな?


防水・防塵

 外での業務が多少なりともあるので あれば安心

 防水ケースの使用もありとは思うけど ちょっと煩わしいので・・・


テザリング(WiMAX)

 ここ数年は 宿舎暮らしが続いているためPCのネット環境確保のため必須!

 折角だから WIN HIGH SPEED 対応 + WiMAX


音楽機能

 i-Podを使用するため重要視せず


カメラ

 ちょっとしたスナップが撮れればOK


物理キー

 主要の3キーは物理キーのほうがしっくりくる


あと なんか名前がカッコイイ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/258-515d903b

