I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NB MW880DN


私服ではスニーカー履きがデフォルトな私

例年は2足ほど購入しているんですが

昨年度は仕事が多忙で靴底を減らす機会が少なく

結局 購入することなく時は経ち

前回購入から1年以上のスパンを開けて

本日 久々にスニーカーを購入!




高校生の頃からNBを愛用している私ですが

ここ数年 サンダルはNBでしたがスニーカーは三本線に浮気してました。。。

よって久々のNB購入です

最近はジョギングブームの影響か以前にも増してハイテク化が進み

シンプルなデザインのモノを気軽に探すことが難しい・・・

(店舗に種類がないよね・・・)


やっぱり NBのデザインは個人的には落ち着くな♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/256-21f36645

