I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 届いたブツを早速 取り付けですよ



商品に取り付け方法を詳しく書いた用紙が同梱されているので

ある程度 自分で車弄りをしていれば問題なく施工可能なレベルですかね

サイドミラー部からの取り外し・取り付けの際にチョット手こずりましたが。。。

それからミラーを枠から外す時はしっかりと温風を当てて外しましょう

私は「パキッ」とミラーをやっちゃいまいた・・・

まぁ 純正の方だったのでいいんですけどね


それでこちらが交換前の見え方
純正ミラーの見え方

で こいつが交換後の見え方
交換したミラーの見え方


多少 ミラーの向きや撮影アングルによる誤差はあるとは思いますが

確実に見える範囲が広くなってますね~

取り付け後に出掛けて 数度 駐車しましたが駐車しやすくなりました♪

場合によってはコイツの導入も考えてましたが


私には必要なさそうです


それから 走行中も広範囲の後方が確認できるので安心感が出来ますね

ただ 距離感が純正品とは違うのでソコについては慣れが必要かな?

まぁ そうは言っても自車もミラーに映り込んでるので必要以上に気にする程じゃないけどね

エクシーガ乗りの方でミラーの見え方に不満があるなら導入する価値は十分あるのでは?

純正への貼付けではないので見た目もスッキリいい感じ

ヒーター機能も確実に生かせるしね


あっ それからもう一つ

商品名にブルーと謳ってますが見た目はそんなに青くありません

まぁ 純正と比較すれば青いかな?って程度です

私は 機能重視で欲しい商品だったのでとても満足してますが

青さを求める 外観重視の場合は期待外れになっちゃいますね

メーカー:ズームエンジニアリング
部品名:ブルーワイドミラー(ヒーター付車用)
品番:2155-pz414h ya
標準価格:12,600(税込)
購入価格:11,550(税込・送料込)ポイント使用により8,550円で購入
工賃:DIY












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/251-0eddc812

