I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミスチルの新作 早速入手ですよ♪

手に入れたよ~

久々のシングル発売ですね~

しかも3曲ともA面扱いですよ

まぁ 私としては全曲B面扱いでも構いませんがね

だって新曲 聴けるんだから♪

そして映像作品も前作同様 青色光線盤をキッチリ入手してます!

ゆっくりと週末に観賞しますかね。。。

とりあえず シングル聴きまくります♪


ちなみにこちらは会社から帰宅後 某家電量販店にて購入



そしてこちらはネット注文していたものが帰宅したら届いてました














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/249-f700fb63

