I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、Dへ マイマシンを預けた際の代車はコレでした

インプレッサ@代車

1500cc・2WD・ATの最廉価版インプレッサですね

まぁ 価格とかグレードはどうでもいいんですが...


あまり距離数も乗ってないので 試乗と同程度の感想になってしまうが

街乗りだけに限定すれば このクラスでも個人的には十分かな~

排気量なりのエンジンパワーしか感じられないけれど

駆動方式のおかげで軽量なのか 結構 軽快な印象ですよ

これでMTだったら それなりに楽しめるのでは?

もちろん マイマシンと比較しての印象なので軽く感じるのは当然なんだけど。。。


雪山へ行くのと 悪天候時の全輪駆動の安定感&安心感を知っている身としては

二輪駆動というのは 購入時の候補に挙がらないんですが

やっぱり“軽い”というのは ものすごいアドバンテージだなぁと再確認ですよ


雑誌で次期WRXは1600ccターボ搭載などと予想されているのを見ると

ライトウェイト + ハイパワー という個人的には堪らない仕様を想像してしまいます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/248-9e16bb9d

