I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セ・リーグCS第2ステージ 第1戦はドラ勝利!

先発 Gは予想通り内海投手 ドラはまさかの小笠原投手

左打者を並べたG側の裏をかいた起用 ドラファンでも予想外でした

初回・2回と2度の満塁の好機を生かせず嫌な感じ・・・

しかしG先発内海投手から3回に先制点をあげると

4回には4番ウッズ選手のホームランで追加点!

その後ジリジリ追い上げられ気を抜けない状況が続いたものの

小刻みな継投で反撃をしのぐと8回に待望の追加点!

最後は早めの守護神投入で勝利!

第1ステージの勢いそのままに先勝!このまま3連勝だ!

いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ!燃えろドラゴンズ!


パ・リーグCS第2ステージ 第5戦は戦士が勝利!CS連覇!

これで日本シリーズ進出です!おめでとうございます♪

今季球界No.1投手同士の投げ合いは息詰まる投手戦が予想されたが

海兵隊は成瀬投手がまさかのKO!対するダルビッシュ投手は力投!

昨年溜め込んだ経験の差が土壇場にでた感じでした

そして両投手の出来がそのままチームの明暗を分けましたね

ダルビッシュ投手はMVPも獲得!日本シリーズでもこの勢いは続きそうです


そしてもう1つ鯉のエース黒田投手がFA宣言するようですね

メジャーか残留の2択らしいです 個人的には残って欲しいな~

成瀬がまさかのKOでしたね。
パリーグに無敗の男が、ここ一番で負けるとは。
やっぱり野球はわかりませんね。

さて、巨人・・・
明日は勝ちます!!!

2007.10.19 00:00 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

wizさん、こんばんは。

ドラ、やりましたね。
谷繁は、やっぱり、やるときはやります。
谷繁の場合は、打率じゃないですね。
いつ、どこで打つかが全てです。
CS絶好調ですし、このまま残り試合もやってくれるはずです!

成瀬は打たれちゃいましたけど、今年の彼は立派でした。
よくやりましたよ。
それより、不調だったセギノールが、3ランとは驚きでした。

中日vs日ハムで2年連続日本シリーズ、そして、
去年の雪辱を晴らして欲しいですね。

2007.10.19 01:31 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん

ドラ勝ってます♪
谷繁選手はベテランらしくこうした舞台で結果を出してきました
好調の打撃にのってリード面でもG強力打線を黙らせてほしいですね

成瀬投手は間違いなくNo.1左腕ですよね 今年の活躍は見事でした
この経験を生かして来季は更なる活躍が期待されます
そして不調のセギノール選手がついに大爆発!
あの本塁打はよくあのコースをスタンドインしたな~って当たりでした
我慢して起用してきたヒルマン監督の期待に見事答えましたね

これでドラの相手は決まりました!待ってろよ!!

2007.10.20 14:59 URL | wiz #- [ 編集 ]

>ミススピさん

投手戦が予想されていただけに意外な展開でしたね
数字だけデータだけでは分からないから野球はおもしろい♪

さて、ドラ・・・
一気にいきます!!!

2007.10.20 15:04 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/23-544af478

