I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絶対に負けられない試合が続くドラですが負けちゃいました。。。

これでGのマジックは1つ減って『1』に・・・

ドラの苦しい状況は更に悪化しました

しかし最後の最後まで分からないのが野球です

ドラ優勝のためには残り試合全勝が最低条件

とにかくやるしかねぇ!

いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ!燃えろドラゴンズ!

wizさん、はじめまして。
お仲間です。私もブログの乗換えを最近したんですよ(笑)

ドラゴンズ負けちゃいましたね。凹みましたよ。
それでも、残り試合全部勝つことを願いましょう!

2007.10.02 01:01 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん

どうもはじめまして コメントありがとうございます♪

ドラはこの負けで限りなくヤバイ状況ですね
それでも最後まで諦めたくない!
最後の最後まで希望は捨てたくないものです

ダラダラと更新しているブログですが
よろしければこれからもヨロシクお願いします

2007.10.02 07:31 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/2-77dd4253

