I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CS第1ステージ 対虎第2戦も初戦同様に先制逃げ切りでドラ勝利!

これで昨日に引き続いての勝利で連勝!第2ステージへと駒を進めました♪

昨日同様初回に得点し後はじっと我慢の展開でしたね

ただ今日は途中得点できず閉塞感漂う状況が続きましたが・・・

なんとか勝ちました。。。

まぁ短期決戦なんで内容以上に結果が大事!

これで第2ステージへ進出 王者Gとの対戦です!

シーズンでの借りを返すチャンス!

いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ!燃えろドラゴンズ!

勝ちましたね!!
初回以降は点が止まったので、これは阪神に追い上げられるかなぁと思ったけど、何とかしのぎきりましたね。
巨人と中日かぁ。
負けませんよー!!

2007.10.14 23:55 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

wizさん、こんばんは。

そうそう、結果が全てです!
敵地での試合ですが、巨人先発陣を打ち崩せるかが鍵でしょうね。
阪神先発陣を打ち崩したドラ打線なら大丈夫ですよ!

(ところで、リンクOKでしょうか?
張らせてもらいたいんですが大丈夫ですか?
私のブログも張って頂けたら幸いです♪)

2007.10.15 21:33 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

>ミススピさん

勝ちました♪
追加点を奪えなかったので苦しい展開でした
しかし2試合とも予想以上のドラペースでした♪
いい雰囲気で第2ステージへ挑めます!
ドラはあくまで挑戦者 謙虚に王者へ挑みます!
でももちろん負ける気はありませんよ!!

2007.10.16 00:03 URL | wiz #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん こんばんは

負けたら終わりですからね 勝つことが大事です!
しかもいい形で第2ステージへ挑めますからね
きっとG先発陣も打ち崩してくれると信じましょう!

こんなブログで良ければリンクしてやってください
もちろんこちらからもリンクさせていただきます
これからもヨロシクおねがいします♪

2007.10.16 00:15 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/19-26d370fc

