I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さんざん迷った挙句に買いました!

さざなみCDと特典ステッカー

スピッツのニューアルバム『さざなみCD』です♪

前作『スーベニア』から2年9ヶ月ぶりだそうでファンの方は待ちに待ったことでしょう

スピッツをまともに聴き始めたのがほんの1年程前のこと


『スーベニア』を買ったのが今年の7月のこと


おかげで久しぶりの感じがしないわけですよ

まだ1度しか聴いてないですがいかにもスピッツって感じでしょうか

これからゆっくりと楽しみたいと思います♪


アルバム名は『さざなみ』と思っていたんですが正式には『さざなみCD』でした

そして限定アナログ盤が『さざなみLP』でした なるほど☆


上の写真はCDと特典でもらったステッカーです

ミススピさんのところにアップされていたのはTSUTAYAカラーでした


ミススピさんと同じTSUTAYAで買ったんですがやっぱり何種類かあるようですね

はたして店舗ごとに違うのか?それとも地域でちがうのか?

数種類あるなら全色見てみたい

できれば色も選べればベストだったけど まぁオマケなんで贅沢はいけませんね。。。

すげー!!
そのバージョンは初めてみた!!
でも、HMVで買った人は、やっぱりHMVカラーだったみたいですよ。
wizさんのその色はなんでだろう?
気になるー。

2007.10.14 11:56 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミススピさん 謎は全部解けた!

私が買ったのは間違いなくTSUTAYAなんですが
なにやら地元で店舗展開しているCD屋が経営しているらしく
そのからみでエコカラーのグリーンだったみたいです
やっぱり純粋なTSUTAYA特典はTSUTAYAカラーみたいですね
ちなみに個人的にはHMVカラーが欲しかったかも。。。

2007.10.16 00:26 URL | wiz #- [ 編集 ]

札幌帰省中もコメントありがとうございました!

何か色々なカラーがあるんですねぇ!今回のスピッツは!

2007.10.16 18:50 URL | Tsubasa #JalddpaA [ 編集 ]

>Tsubasaさん

存分に里帰りを満喫されたでしょうか?

こうした特典に種類がいくつもあると全部欲しくなります

2007.10.17 00:38 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/18-f05bfb06

さざなみCD
さて、真面目な記事を書いた後は軽くねスピッツのニューアルバム「さざなみCD」の感想でも。 ? ちなみに、ステッカーはTSUTAYAでの特典。タワレコだとバックが黄色で文字が赤っていうことが先日判明!!他の店だと何色なんだろう?? ? ? ? &nbs...

2007.10.14 12:16 | ミススピとミスチルと野球とゲーム

