I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事を定時に切り上げて行って来ました!

ホイール交換(新品)完了です!

不具合のあった1本だけの交換ですがとりあえず一安心

しかしこれからメーカーへ不具合品を送り

原因解明のため検査等するそうなんで

原因が判明したら連絡もらえるようお願いしてきました

たまたまその1本がハズレだったのか?

他の3本も同じ症状に陥る可能性があるのか?

とにかく安心するための判断材料がないとね

まぁ メーカーが結果を正直に報告してくれることが前提だけど・・・

ただ今回の1件でショップの対応がしっかりしていたことが

唯一の収穫 しかしとても大きな収穫だったよ

だってメーカーではなくショップから買うわけだからね













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/175-cba1df98

