I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新調したナビですが付属ケーブル(USB)を使用し

i-Podを繋ぐとナビ側で操作が可能

まぁ 今では当然の機能だけど・・・

で、i-Podはエアコン下の収納スペースへ放置してあるのだが

なるべくケーブルを目立たなくしたいと思い

ナビ取り付けの際 エアコン下の収納を手探りして

上部に穴を発見!

それを利用してケーブル(USB)を目立たなくするのに成功!

しかし・・・

i-Podを接続するにはi-Pod付属のケーブルを使用しないと・・・

結局どうしても目立ってしまうのね。。。

しかもi-Podのケーブルは白色なんだよね

白か?

そこで せめてもの抵抗を・・・

黒か?

スパイラルチューブで覆ってみました

もちろんケーブルごと全てパネル内へと考えたんですが

もしかしたらUSB機器を繋ぐ日が来るかも?

と思い 妥協しました。。。

まぁ 奥へと追いやれば覗き込まない限り見えないので

これで良し!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/170-9f180cf4

