I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CS第1ステージ 対虎戦はドラの完全勝利!

川上投手が7回まで 被安打2 無四球 9奪三振 失点0

エースらしい圧巻の投球でチームに勝利をもたらしました!

8回以降は小刻みな継投で反撃を許さず完封

打撃陣も効果的に本塁打を放って7得点

3番にはいった森野選手が3安打(1本塁打)4打点の活躍!

短期決戦は先手必勝が定石!幸先のいいスタートです♪

明日は虎キラー中田投手が先発でしょうか?

とにかく明日も勝つしかない!

いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ!燃えろドラゴンズ!

wizさん、こんばんは。

勝ちましたね。やりました、圧勝です。
私のところでは地上波やってたんで、見ましたよ。

解説が谷沢と鈴木孝政という布陣で
思いっきりドラゴンズびいきの放送でしたけどね。
ドラファンとしては、公平に解説してもらいたいんですが、
まー、この解説陣では、しょうがないでしょう(笑)

2007.10.14 03:26 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

順当な結果でしたね(^^#)
相変わらずの阪神打線。
でも、まさか久保田まで打たれるとは・・・
このダメージは相当大きいと思いますよ。
中日はこれで一気にいっちゃうような気がしました。

2007.10.14 11:55 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん

初戦は絵に描いたような勝利でした♪
試合中継されないのは今に始まったことじゃないので。。。

地元テレビ局の放送ですから多少の贔屓はしかたないですね
ただあまりにも度を過ぎると楽しめなくなります
そのへんは節度をもってもらいたいですね

2007.10.14 21:41 URL | wiz #- [ 編集 ]

>ミススピさん

予想以上にスムーズに勝てました♪

虎はシーズン最終の悪い状態が続いている感じです
そして虎の要はJFKですから打ち崩せばダメージ大です
このままの勢いで連勝です!

2007.10.14 21:46 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/17-97337e29

