I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は暑さに負けず予定通り作業しました

TV・CD・DVD・i-pod・AM・FM 各モードの作動も確認

初のナビ取り付けでしたが無事完了

ナビになりました~

これでドコまでもいけるよ♪

とりあえず近所のホームセンターまで案内してもらいました・・・


これから弄りながら機能と操作を覚えなければ!

ただ『取説』が結構 厚い・・・

メーカー:SANYO
部品名:Gorilla(AV一体型 SSD ナビゲーション)
品番:NVA-GS1610FT
標準価格:オープン(実勢価格は14万弱?)
購入価格: 95,047(99,800)

工賃:DIY

詳細については後日・・・

疲れちゃいました。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/168-378be428

