I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ 今日はナビ取り付けで楽しもう♪

ホントは昨日 作業したかった

しかしブツ購入後の帰路でハンパじゃない雨が・・・

さすがに作業は無理だったので・・・


さて 出先での作業のため手元にある工具・材料は必要最小限

作業中に不足があるとメンドーなので とりあえず【AB】へ

自宅での作業ならある程度 対応できるんだけどね~

しかし それ以上に心配なのは暑さ

だって作業場所が仕事で宿舎利用しているアパート駐車場

日陰がまったくない 直射日光全開なトコロ

しかもナビ取り付けは初なんで時間がよめない・・・

まぁ 考えても涼しくならないので【AB】へ行って来る!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/167-dd430c8c

