I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
用品20%OFFを狙って感謝デイ中のDへ

店長さんが外で出迎えをやっており

駐車の際の誘導をしていただきました

ちょっと VIP気分?

担当さんが試乗のため外へ出ていたため

カウンターへ案内され早速パーツ注文

6ヶ月点検時に見積もりしていたのを

部品担当さんも憶えていたんですが

顧客データのどこにそのデータがあるのか

探し出すのにちょっと手間取ってましたが

何とか発見 再度内容を確認して注文完了

しかし残念ながらそのパーツはOFF対象外・・・

用品ではなく補修品に分類されるらしく・・・

まぁ いずれ購入するブツなのでいい機会だったのでしょう

夏季連休があるためブツの入荷は未定

分かり次第 連絡をもらいます


さて 時間帯もあるでしょうが さすが感謝デイ

なかなか賑やかだったので速攻帰路へ

おかげでクジ引き忘れました・・・

あっ 忘れずにこれだけ貰ってきました

C型になったよ

4日に年改されたC型のカタログですね













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/165-7b39adb0

