I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は届いたブツを取り付けようとチョイと早起き

暑い日が続いているが さすがに7時前なら大丈夫だろうと・・・

しかしドアを開け外へ踏み出した瞬間 かなりの暑さ!

アッサリと断念しましたよ

だって作業場所が仕事で宿舎利用しているアパート駐車場

日陰がまったくない 直射日光全開なトコロなんだもん

まぁ30分もあれば作業できちゃうシロモノ

だけど 暑さに弱い私には絶対無理な状況

根性なしと言われようが無理!

っていうより『イヤッ!!!』

そんなことで取り付けは明日以降です













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/162-ec8f39b9

