I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トラブルもなく平穏無事に平成21年度終了!


昨年7月から着任した案件も今年度は終了

未経験の業務でしたが円滑に取り組むことができました

過去の経験が活きてました♪


さぁ 明日から新年度です

大きな変化はナイでしょう

しかし〝 楽 〟するつもりはありません

まだまだ貪欲に経験値稼ぎしますよ!

ガンガン レベルアップです☆

もちろん〝 楽 〟しくが基本ですけどね♪

おひさしぶりのコメントです♪

新年度が始まりましたね~。
僕のほうも特に何も変わってないのですが、半年の研修を終えて、新入社員が秋がぐらいには入ってきそうです。

そして、野球!!
先日、早速野球観戦してきましたが、やっぱり野球は楽しい!!

2010.04.04 19:00 URL | チルミー #RwH1dyjc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/158-89ac91e0

