I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日 来年度の担当案件が決定しました!

現案件の平成22年度業務!

そう 基本的に今年度と同じ案件って事ですね

ただメンバーが大幅減となり頭数だけ考えれば3倍の業務量・・・

しかし単純に計算出来ないトコロが現実です

3倍以上となるか以下となるか不明瞭・・・

どちらにしても結局やらなきゃならぬ!

ってな訳で楽しく業務遂行です☆


しかし 昨夜の営業からの電話は

「ソコでの業務延長は100%ナイから」

「4月からは暫く担当ナイかも」

って内容だったんですけど?

コレだから営業ってヤツは・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/156-0ef48c87

