I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペナントレース開幕しました

買ってきました











DSのソフト購入は『ドラクエ9』以来

『ファミスタ』購入はいつ以来だ?

おそらく『パワプロ』登場以前だから十数年?

もしかしたら二十数年かも・・・

しかしこんなにシンプルだったっけ?

正直 物足りないよ~

試合部分だけを見ると『パワプロ』ってスゴイと改めて思ったよ

(早いとこナンバリングタイトル出ないかなぁ~)

でも ファミスタにはファミスタの良さがあるはず!

PSPの『パワポタ』では微妙な操作ができず挫折・・・

しかしその点の心配は皆無の操作感!

試合に慣れてくれば楽しくなる予感!

しばらくは『エルミ2』と並行して楽しもう♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/155-e5e62bac

