I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ 今年もペナントレースの開幕ですよ!

ドラは黒星発進でしたが3連戦は2勝1敗と結果はまずまず

しかし内容は・・・

守備面での不安が拭い去れない

荒木さん 早く帰ってきて~

そして藤井! さっさと新人を黙らせてスタメン奪取だ!

でも松井くんも大島くんも活躍期待してるよ

伊藤くん 今日は結果が出なかったけど期待してますよ


今年は美味い酒を飲める日が多くありますように(祈)

そして秋には最高の美酒を味わうことが出来ますように(超祈)


いいぞ! がんばれ! ドラゴンズ!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/154-4c294690

